逆・バレンタイン

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日のディズニーBGMは

『 Alice In Wonderland 』 でまいりましょうびっくり

本日はバレンタインデーですねラブ

皆様はどんなチョコレートを、どんな方にあげましたか?

たくさんの想いが交錯する、一大イベントお~きらきら

いやがおうにも気持ちが昂ぶってしまうのではないでしょうか♪

さて、そんなバレンタインデーチョコ

私自身も妻からのチョコレートを楽しみにしておりました好

私がソワソワしながらまごまごしているとこゆーざ汗

妻から、愛情が溢れてもうドロドロな感じのチョコレートがハート

普段は、私の持つチョコレートを根こそぎ喰らい尽くすのに・・・

やっぱりバレンタインデーは、妻にとっても特別なのかぽっpo*

そう感心したのも束の間

妻が 「 じゃあ、チョコあげたから私はチョコあんぱんを買ってもらおうか仙人 」とか言ってきたのですガクガク

 

いやいや・・・

バレンタインデーというのはだね汗2

女の子から男の子にチョコを渡す日なのであってね汗1

お返しは、1ヶ月後にホワイトデーというものがあって、その日に・・・

そう言いかけた瞬間

妻 「 お返しは今。今すぐが良い。ホワイトデーだと?じゃあその日にももらう。ルールはルール。私は神。どっちが大事?

という独裁者の究極とも言えるワガママが、当サロンの代表スタッフを襲う爆発

 

結局、チョコあんぱんのストックがなかったため

妻からもらったチョコを妻に差し出すという異例の事態に五月女風17

 

バレンタインデーも色々な形があることを、この歳にして初めて知った

今日この頃でございますガクッ

 

では皆様、良いバレンタインをお過ごしくださいネてへ☆

 

ハッピーバレンタイーーン音符

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました