和精油☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

 

 

8月で2周年を迎えて、はや1ヶ月ぽっ

 

 

 

この一ヶ月間実施しておりました当サロンの2周年キャンペーンきらきら

 

 

 

たくさんの方にご利用いただきまして、本当にありがとうございましたラブハート

 

 

 

いやぁ、それにしてももう1ヶ月経つんですねお~

 

 

月日が経つのは早いものです汗2

 

 

この時間の流れに負けないように

 

 

日々精進してまいりたいものですねこゆーざ金h肉

 

 

 

 

 

さて当サロンでは、今までの精油にプラスして

 

 

日本の香り日本

 

 

和精油も取り扱ってまいりたいと考えております好

 

 

 

 

 

和精油というのは日本で取れた植物から抽出された精油で

 

 

日本に住む私たちにとっては、とても身近に感じられる香りですぽっpo*

 

 

私は和精油の香りを体験したとき

 

 

「 何故か思い出せないけど、どこかで感じたことのある香り 」 を感じましたお・ね・が・いWハート

 

 

洋の香りとはまた違う、昔懐かしい和の香りに

 

 

何とも言えないホッとした気持ちになりましたよだれ♪

 

 

洋の香りが好きな方もいれば

 


和の香りに安らぎやパワーをもらえる方もいらっしゃいますきらきら

 

 

 

アロマ大好きな方の一助になれば、これ幸いとばかりに

 

 

当サロンの魔神、友希子の鶴の一声により導入が決まりました節分かぜ

 

 

今日のリオン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました