リオン in GAKUBUTI☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

今日の岸和田は曇り空でお天気が優れませんでしたが汗1

その分気温は低くとても過ごしやすかったですねワーイ

 

もうすぐ、私の大好きな季節好

秋と冬がやってくる♪

ぐふふにやぁ

さて、そんな季節の変わり目を感じさせる日に

クッションを押しのけ、仰向け中のリオン様プードルレッドきらきら

photo:01

 

右手だけ伸ばしてますね足跡

何か意味があるんでしょうか…?

むっ…びっくり040

 

photo:02



寝ましたハンサムさんきらきら

もうすぐ次の施術の準備に取り掛からねばならないというのに…泣

まぁ、せっかくだし

額縁に入れてみようかな猫村1

 

photo:03



今日も当サロンは平和ですまたねWハート

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

今日のリオン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました