ワンコ用ポンチョ完成!!

handmade dog poncho2 今日のリオン

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

三度の飯より深海好き

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

いやぁ、深海は良い

良すぎますよ

深海に限らず、海全般的に好きなのですが

何がいるか分からない、神秘に満ちた世界

地球の小宇宙とも言える深海が、私は大好きなのです

暗くて寒そうだから絶対に行きたくない場所でもあるのですが…

あんな暗い空間で生物が生きているっていうのは、驚嘆に値します

うむ、褒めてつかわそう

 

 

そうそう、暗いと言えば今日の岸和田は曇り空でした

こんな日は、外が少し暗く感じてしまいますが

私は秋や冬の曇り空というのは、哀愁が漂っていて好きなんです

この季節は、小さい頃とか昔を思い出す事が多く

なんだか、こう…懐かしくて昔に戻りたい気持ちになったり、今が幸せだと改めて感じたりして…

とにかく複雑な想いでいっぱい

感情が動くという意味では、これも『感動』なのでしょうね

 

 

さて、そんな季節に備えて我が妻が仕事の合間にせっせと製作していた、ワンコ用ポンチョ

完成したようです

 

handmade dog poncho

 

フセver.

 

handmade dog poncho2

 

看板犬はいつも通り無表情

嬉しいのか辛いのか、よく分からないですね

きっと喜んでいるはず

と思っていたのですが

妻によると、お腹の部分のベルト(?)と胸の辺りのベルトを逆につけてしまったらしく

お腹の部分はゆるく、胸がキュッとなってしまったようです

看板犬が無表情だと話したところ

妻「そりゃあ、ちょっとキュッとしてるからのぅ。締め付けられたかのぅ。ガハハ

との事です

大丈夫、大丈夫だよ看板犬

きっとすぐに付け替えてくれるよ

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

自家製ホームページです!

ぜひ一度見てみて下さい♪

ホームページはこちら♪

https://www.lionrion.com  

 

読者登録はこちらからお願いします♪

 

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました