2013年、ありがとう☆

暮れましてお疲れ様でした音符



『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 



本日は2013年最後の日ということで



ご無沙汰していたブログ更新、いってみよ~と思いますきらきら





2013年が始まった時には



今日の自分の姿、状況などはあんまり想像できていなくて汗1



そんな先のこと想像できないよって思っていたのですが汗2



いざ、この日 ( 今日31日の事ですよ♪ ) を迎えてみると



1年前とは比べ物にならない、凄まじい技術と知識を併せ持ったセラピストが誕生しているではありませんかにやぁ♪ ( 私の事ですよ♪ )



同時に1年前とは比べ物にならない、凄まじい腕力とプレッシャーを併せ持ったセラピストも誕生してしまいましたが…節分金h肉 ( 妻の事ですよ…ガクガク






というのは、1%冗談で♪



本当に今年は色々なジャンルの事を学べた良い年でした好



周りではたくさんの変化もありましたがお~汗



今では、時間の変化とともに移り変わってゆく環境を幸せな感情をもって懐かしむ事が出来るにこWハート



そんな大晦日を迎えられた事を本当に嬉しく思っておりますぽっpo*



それもこれも全ては



当サロンを支えてくださった皆さまのおかげでございますラブ音符




本当にありがとうございますごあいさつ



感謝の一枚お・ね・が・い

 

ご挨拶


さてさて、残りあとわずかな時間ではありますが泣



一度きりの2013年を楽しんでまいりましょうびっくりシャキーンきらきら



では、私を成長させてくれた2013年よ…にやぁ






感謝のおさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ



きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


ホームページはこちらWハート

 

 

https://www.lionrion.com

 


りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

 

 

いいね!してね猫村1きらきら

 

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました