鈴虫寺

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

 

 

本日はちょっとお出掛けして

 

 

京都にある鈴虫寺という場所に行ってまいりました

 

 

{85D6F794-D34F-4216-A8D6-290760E54685:01}

 

 

この写真に写っている80段の階段を上った先に

 

 

国内でも珍しい、草鞋を履いたお地蔵様がいらっしゃるのです

 

 

そして、そこからもう少し進んで建物内に入ると

 

 

そこは一年中、鈴虫の音が鳴り響く不思議な空間

 

 

鈴虫の音はとても綺麗で澄んでいて

 

 

心が落ち着く素敵な時間と空間でした

 

 

機会があれば、ぜひ皆様も1度行ってみて下さいね

 

 

家に帰るとリオン様が…

 

{C90249DA-924E-446C-8377-E95A65D41C70:01}

 

 

布団に埋もれてこのありさま

 

 

…苦しくないの?

 

 

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com 

 

 

りおんの Facebookページ 

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

サロンについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました