真の姿☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

ふと、気付いたのですが

 

最近のブログ記事が、私たちの私生活の話題ばかりになってしまっておりました猫村2

 

それはそれで、たくさんの方々の笑顔につながっているハズなのでにやぁ

 

もちろん私は幸せなのですぽっきらきら

 

しかし、時にはお役立ち情報も発信していかないとね猫村1

 

皆さまきらきら

 

今まで私の他愛もないブログで、幸せと笑顔を運んでしまい

 

大変申し訳ございませんでしたにやぁ

ではでは、今回は久しぶりに当サロンについてご紹介したいと思います~おんぷ。

 

せっかくなので、何回かに分けて

 

当サロンのこだわりや、よくあるご質問への回答を

行っていきたいと思います好

 

まず、一番肝心の

 

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 とは何ぞや?ということですが

 

 

大阪府岸和田市土生町にある

 

 

完全予約制のリラクゼーションサロンです音符

 

 

いわゆる 『 隠れ家的プライベートサロン 』 というものですね好

 

 

 

『 りおん 』 では

 

痛みのないソフトな手技のリラクゼーション整体をはじめ

 

 

アロマテラピートリートメントやクラニオセイクラル(頭蓋骨矯正)

 

 

経絡リンパマッサージやリフレクソロジー ( 足裏もみもみ ) など様々なアプローチから

 

 

お客様、おひとりおひとりに合わせた

 

 

お体とお心の健康のお手伝いをさせていただいておりますシャキーンきらきら

 

 

 

そんな 『 りおん 』 の最大の特徴は

 

 

ブログを読んでくださっている方はご存知の事と思いますが

セラピスト兼スタッフが

 

 

天使( 私神 ) と、鬼 ( 妻節分 ) と、リオン様 ( 犬プードルレッド ) の混合チームであるということびっくり

ですので、お二人同時施術はもちろんのこと

 

 

男性もだれ?

 

 

女性も女ボール

なんと、ワンちゃんに対してもXくん6

 

 

施術可能なのですキラハート

 

小さいお子様のいらっしゃるお母様もご安心くださいね好

 

施術中は、セラピストがお子さまのお相手をさせていただきますシャキーンキリッ

 

 

今までお店でゆっくりしたいけど、お子さまを見ながらはゆっくりは出来ない・・・

かと言ってお子さまを置いていくわけにも・・・

という方でも、お気軽に利用出来ちゃうサロンなわけでございますきゃっ

 

ふう噴出し

 

 

ちょっと勢いよく話しすぎましたね(´∀`)つ■

さすがの私もノドがカラカラですよ汗

 

 

お~い、ゆきこさん節分 ( 妻 )

 

お茶、プリーズシャキーンきらきら

・・・

 

 

茶葉だけ渡されたので、ちょっとお茶沸かしてきます・・・五月女風17

 

 

 

 

では、『 りおん 』 のこだわりや質問への回答は

 

 

また次回以降にちょっとずつ

 

 

お話しますね♪

 

 

ここまで読んでくださって

 

 

ありがとうございました~ワーイ

 

再会を誓う、覚悟のおさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com


りおんの Facebookページ
もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら



サロンについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました