お知らせです☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

段々と暖かい気候になってまいりましたね好

今日の岸和田市は雲一つない快晴ですよ~ラブ

空一面、混じりっ気のない青きらきらきらきら

この純粋さ

まるで私のようにやぁ

さて、今日のブログはGW中のお休みについてで~すワーイ

5/2(水)13:00からお休みsao☆

5/3(木)お休みsao☆

5/4(金)19:00までお休みsao☆

と、なりますぺこり

直前のお知らせになってしまい、申し訳ございませんごあいさつ

今日からもうGWに入られた方もいらっしゃると思いますかお

みなさまそれぞれ、楽しいGWをお過ごしくださいね♪

警戒という言葉を知らない今日のリオンさまプードルレッド

photo:01


その体勢・・・無理してませんか?

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

サロンについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました