ブログ☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

こうやってブログを書いていると

最近ふと思うのです好

ブログというのは本当に素晴らしいなぁと・・・ぽっpo*

 

もともと、単に日記のつもりで始めたブログなのですが汗2

ブログを見て私たちのサロンに来てくださる方がいらっしゃったりワーイ

私自身も、色々な方たちのブログを拝見して

関西にいるだけでは決して知り合えない素敵な方たちと、知り合うことが出来ました♪

 

私たち夫婦は、サロンを始めてまだそんなに長くはないのですが汗1

今までに知り合えた方たちは、本当に素敵な方たちばかりラブ

ブログを読んでくださる方たちも

もちろん、とっても素敵な人たちばかりなのですハート

 

私のブログはワケあって

コメントが出来ないような設定にさせていただいておりますあせ

それでも、メッセージを送っていただいたりぺこり

ペタやポケットをしてくださる方たちがいることに

本当にありがたく感じておりますごあいさつ

メインの登場人物が、私と妻とリオンの1ワン2人という少なさで

特に特徴がないブログですが

皆様、どうぞこれからも仲良くしてくださいねしあわせ

 

 

男らしい一面をのぞかせた、ちょっと眩しそうな今日のリオンプードルレッド
photo:01

 

正式名称・・・ヴァンパイア・リオン

性別・・・男

体長・・・35cmぐらい

 

特徴・・・毛が多い毛

特技・・・毛が多い毛?

好きな言葉・・・キャイィーーン

補足・・・( 飼い主による最近のデータによると、女の子のワンちゃんがいると無条件にハァハァ言いながら近寄ることが多いことが判明。年齢は5歳と、人間の歳に換算するともうおっちゃんぐらいな歳のため、事実上の変態といっても過言ではない )

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました