完治!!

皆様、こんにちは音符『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

先日は私の『 ブログのネタ、ナイナイ病 』により、ブログの更新を妻に任せっぱなしになってしまいました反省!

浮かんでくるのは、以前にもアップしたイカの話ばかり泣

私の人生、イカ以外ないのかと悩んでしまいましててん

ですが、もう大丈夫びっくり

完治びっくり

ブログのネタも、湧き出でる泉のごとくゴッポンゴッポン湧いてきますよ031

もう止められないよだれ

というわけで、今回は晴れやかに、そして爽やかにいきましようsky*きらきら

カモングッド爽やかな写真びっくり

photo:02

ゴクリてん

 

これはまたてん

この一点を見つめる憂いを秘めた瞳には、一体何が映っているのでしょうかてん

はいてん

爽やかな気分になりましたねてん

失礼しますてん

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました