広島の味

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

少々パーソナルコンピューター ( 古い ) の調子が悪くて、ブログ更新が遅れてしまいました汗2

お詫びといってはなんですが

こちらの写真をご覧くださいませ猫村1

photo:01

広島風お好み焼きにてその名をとどろかせている

『 八昌 』 さんのお好み焼きですよだれ♪

上の写真は以前、広島の実家に帰省した際に食べに行ったときの写真です好

私は関西風も広島風も、どっちのお好み焼きも好きなのですが

いつも自宅で作っているのが関西風なので

妻と一緒に、本場の広島風お好み焼きを食べに行ったワケです♪

写真だと皆様にお伝えしにくいのですが

でかいびっくり

ジューシーでボリューミー&ゴージャス&デリシャス&デリカシーびっくり

キャベツが凄く甘くて、タマゴの部分も凄く甘くて、ソースも甘くててん

甘かったですぽっpo*

私はマッハで食べてしまったため、妻のお好み焼きをジーッと見ているとジーッ

妻が私からお好み焼きを隠そうとするんですよお~ぎくっ

許せんてん炎
この非人道的な行いに、私のジャスティス( 正義 )の心が立ち向かいました130
私をベシベシ叩いてくる、その手をかわしながら横から妻のお好み焼きを食べるてん
こうてん
かすめとるようにてん
いやぁ、困難でしたてん
まぁ、お好み焼き武勇伝はこの辺にしておいて
皆様も、広島に訪れた際には
『 八昌 』 さんのお好み焼きを、ぜひご賞味くださいませおいしい
ではてん

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました