モデル☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

今回は当サロンのスタッフである「リオンさま」について

改めてご紹介させていただきますね[みんな:21]

はい

こちらが「リオンさま」でございます[みんな:20]

 

photo:01

 

おっと、間違えました[みんな:19]

これは私のヘソクリが詰まった

ドラえもん貯金箱でしたね[みんな:18]

毎夜、私のヘソクリを探し出そうと

四つん這いで徘徊する魔物( 妻 )の手にかかり半魚人

その中身は既に空気のみとなっておりますが[みんな:16]

いつかまた、中身が一杯な状態にしたいものです[みんな:15]

おっと、また話が脱線しましたね[みんな:14]

リオンさまの写真はこっちでした[みんな:13]

 

photo:02

トイプードルの男性[みんな:10]

5歳[みんな:11][みんな:12]

 

 

人間の歳に換算すると、もうおっちゃんな歳でございます[みんな:09]

性格は甘えん坊、人間とわんちゃんが大好き[みんな:08]

私と一緒[みんな:07]

そんなリオンさま[みんな:06]

実は以前にも少しお知らせした

『帝塚山ハウンドカム』さんのホームページに、先日載せていただきました[みんな:05]

載せていただいたページはこちらココ

http://www.houndcom.com/shopdetail/001003000012/order/

カット前だったので、ちょっともじゃもじゃしてますが[みんな:05]

写真を撮影するのがとても上手なスタッフさんのおかげで

キレイな写真をアップしていただくことが出来ました[みんな:02]

落ち着きがなくて大変だったでしょうに[みんな:03]

『 帝塚山ハウンドカム 』 さん、どうもありがとうございました~[みんな:01]

 

これからも、ちょいちょいリオンさまのお姿をブログにアップしていきま~す♪

では今回はこのへんで・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました