プレッシャー オブ クリスマス

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

本日、当サロン内 ( 自宅 ) は

おおいに盛り上がっておりますクラッカー**

 

それもそのはず♪

 

実は、以前ブログに載せさせていただいた

 

『 パティスリーマアト 』 さんに

クリスマスケーキをお願いしていたのだびっくりびっくりびっくり

 

photo:01

 

んっふっふ~、んっふっふ~ルンルン

 

食べるのは晩御飯の後なので

とりあえず、マイiPhoneで事前に写真撮影をしましたハート②

金色に輝く床の上に、黒光りの牙城がそびえたつ

その名も 『 ブッシュショコラ 』 ケーキ

まさに近代科学の粋を結集して創りだした、黒い要塞大砲

 

その破壊力は桁違いで

晩御飯まで待とうという私の心を、粉々に破壊してくるのです爆発

こだわり紅茶の 『 ルフナ 』 のロイヤルミルクティーと一緒に食べたいので紅茶

とにかく今は我慢するしかない040

 

あ、そうだビックリ

 

話は変わりますが

サンタさんからのクリスマスプレゼントプレゼント

皆様は何をもらいましたか?

 

私はとんでもない物をもらいましたよぽっ♪

私が朝、起きますと

 

近くのお店のチョコあんぱん安売りチラシが、そっと枕元にお~

 

 

あぁ、なるほどてん

 

これはサンタさんからの催促なんだ乞食

初めてですよ好

サンタさんからの圧力がかかるクリスマスプレゼントは音符

 

この圧力に抗うか、従うかで

 

来年の私の晩御飯の内容が変わってまいりますハンサムさんきらきら

 

さて

 

買ってきますねてんガクッ

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました