結婚記念日のお祝いに

tasty-img いやしい(卑しい)

先日、私たち夫婦は広島サロン店に出張中に

2016年度、結婚記念日を迎えることができましたぽっpo*

お仕事がありましたが、せめてランチだけでもということで…

 

 

『WOODPRO』さんに行ってみましたかおオンプ

 

 

メニュー表がオシャレですねワーイ

木製の表紙にある白い点が、まるでお菓子の『雪の宿』の表面みたいじゃあないですか♪

このメニュー表とは別に、縦長サイズのオススメメニューが置いてありました猫村2

 

 

せっかく置いてあるんやから、これを頼まない理由はない!!

ということで、『今週のここからごはん』を2つ注文よだれ

ここまで一緒に頑張ってきたお互いを労って

まずは乾杯っ(水)ハンサムさん乾杯節分

 

 

しばらく待つと、来ました来ましたよ!!031

 

 

えっと、中央のお皿にあったと思われる料理は

主菜の『パプリカのスパイシーファルシ』だそうですゆび

色鮮やかなパプリカにひき肉や玉ねぎ、生姜、カレー粉を混ぜた一品ゴルゴ

パプリカがとても甘く、トマトスープ(多分トマト入れてたよね?よね?)とカレー粉が織り成す複雑な味のハーモニー040

パプリカが…いやトマトが…いや待て、カレーが!!

お互いに一歩も譲らない、主張しあう味と味チップとデール チップチップとデール デール

譲り合いの精神など知ったことか、と言わんばかりの激しい主張こゆーざ汗

美味しかったですよ~sei♪

パプリカの中に揚げた肉詰めが入っていて

揚げてあるにもかかわらず、サッパリしてましたよきらきら

 

主菜の左側の御椀に入っていたのは…

広島県内の有機減農薬で生産しているという玄米ごはんごはん

なんと、おかわり自由!!

 

左上の御椀は…ええと、なんだったっけ…ボノちゃん?

そうそう、サラダ!!

おかひじきがメインで使われてたそうですお~

 

小鉢には左から順に

『新牛蒡のキアヌ和え』と

『ピクルス』と

『お麩とひじきの煮物』が好

 

主菜の右のスープは『そら豆の冷たいポタージュスープ』だそうですかお

ちなみに、無くなる前はこんな感じでしたたらこ

 

 

全体図ブッチャー2キリッ

 

 

食後のデザートは

私が『よもぎのロールケーキ』ハンサムさん

我が妻、友希子が『ほうじ茶あんみつ』をお願いしました節分かぜ

あと、もう一つ『ミニ和パフェ』と悩んだんですけどね~五月女風17

珍しそうかなと思い、よもぎのロールケーキにしました・・・フッ

 

食後の飲み物も選べたのですが

結婚記念日で何をはしゃいだのか、私は『デトックスウォーター』を注文ごあいさつ

普通のミネラルウォーターのような味かと思いきや

様々な種類の野菜などを漬け込んで精製されたお水との事で

野菜が苦手な私は、注文した後に少し後悔ガクブル

 

でもサッパリした味わいで、とても美味しかったです五月女風29

色もピンク色で鮮やかでした040キリッ

 

あんみつも美味しそうだったので、ちょっと分けてもらおうかなーと思ったのですがハンサムさんきらきら

我が妻、友希子の無言の威圧により、それは不可能となりました節分爆発

 

 

じつはこのお店、DIYのお店と直結しておりまして

お店でやってみたかったDIYの道具も購入出来たので、一石二鳥でしたお・ね・が・い♪

 

 

妻よ、これからもよろしくハンサムさんきらきら

 

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

サロンホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

新しくリニューアルしたスクールホームページはこちらWハート

RIONホリスティックケアスクール | 人と愛犬・愛猫の為の総合ヘルスケアスクール
大阪府岸和田市と広島県広島市安佐南区の西原、祇園地域にある、ソフト整体・アロマテラピートリートメント・経絡リンパマッサージなどのサロンワーク技術・資格が学べるスクールです☆犬や猫のペット食育講座、ヒップホップダンスレッスンなど、人や犬猫に関わる様々な技術・知識が学べる各種セミナーも開催中!講師はホリスティックケアサロン...

読者登録はこちらからお願いします♪

 

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました