香りを求めて高野山へ

インテリア

お泊りはログハウスで♪

 

前回は熊野本宮を訪れたわけですが

そこから車で下道を2時間ほど移動して

湯浅という場所で一泊して高野山に行きました

一泊した宿は、ペット可のログハウス『ペットハウスYUASA』

 

 

山の奥にあったので、ちょっと道に迷ってしまいそうでしたが

のんびりした時間が流れる、とてものどかな雰囲気でした♪

ただ、泊まった日の夜の雨が…

めっちゃ嵐だったんですよね…

まぁそれも全部含めて良い思い出です♪

 

まったりしっかり休憩した後

 

高野山へ向かいました!

見よ、この大自然を!

 

高野山の駐車場は幾つか点々とありましたが

初めてで良く分からなかったので、適当な駐車場に駐車♪

 

 

風情ある街並みですよね〜

 

写真をどこまで撮影してよいものか思案しましたが

心の赴くままに、パシャリ

 



さすが高名な高野山

歩いているだけで爽やかな気持ちになるような気がするようなしないような…にやぁ

実は山道の運転で少し車酔いしていたのですが

高野山パワーによって、酔いは削除されましたぽっpo*

 

 

香りGET!!

駐車場からしばらく歩いて、目的の香りも手にいれました♪

お店の中には、お目当ての香り以外にも沢山の種類があったので

店員さんから色々なお話を聞いたり、実際に体験させていただいたりと

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました★

ありがとうございました♪

気軽に来れる距離やし、またこよ~っと。

みなさまも、ぜひ一度いってみてください♪

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

読者登録はこちらからお願いします♪

 

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました