王室 (ひとし家) 御用達の紅茶♪ Part2

雨がシトシトと降り注ぐ今日この頃雨

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

前々回の、美味しい紅茶のご紹介が途中だった事をド忘れしてました猫村2

では前々回の続きから♪

photo:01

 

上の写真は、『 マンゴーメロン 』の水出し紅茶ですめろん

 

オシャレなグラスに入った金色の液きらきら

皆様にも伝わりますでしょうかシャキーン

 

はい。

 

伝わりますね(´∀`)つ■

このメロンの芳醇な香りよだれ

とっても美味しくて、ンゴンゴ飲んじゃいました猫村2

 

オーナーさんによると、茶葉はもちろん、食器、砂糖、果ては水に至るまで、大変なこだわりを持っておられるそうですお~

 

恥ずかしながら、私は今まで紅茶を飲んだ事があまりなく

細かい味の違いまでは分からないのですが汗1

今までの紅茶はミルク無しでは飲めず

無理に飲むと力が抜けて

 

足がガクガクして、アヘアヘ言い始めちゃうんですよだれ

 

でもこの紅茶はそういった現象が起きず、美味しくいただけましたよやった!

ズズリン、ズズリン、ズズリンガールンルン

オシャレなカフェに響き渡る、妻の紅茶を汚らしくすする音sei

 

店の外にまで聞こえてるんじゃないか?

 

そう思った私が軽く妻を注意しようとすると、妻から放たれる鋭い殺気。

「 邪魔をするならてん消すわよ。 」

 

まるでそう言っているようでしたガクガク

おっと

話が脱線しましたね汗2

 

 

よしおんぷ。

よい機会なので、続きは次回にばいばい

 

さらばっジャンプ

 

by ひとし チップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました