チョコとケーキと仏とドクロ

cake-skull いやしい(卑しい)

ショコラティエのお店との出会い

少し前の話ですが

ホリスティックケアサロンりおんの広島店に出張中

DIYで新しく作ろうと思っている、棚の材料検討の為に

広島市内を少しドライブしました好

私たち夫婦は、おしゃれで落ち着いた雰囲気の住宅街をみるのが好きなのでラブ

ドライブ中、「あ、ここ雰囲気好きだな~」と感じると、ついついそっちに向かっちゃうですよねぽっpo*

んで、向かった先の住宅街にショコラティエのお店を発見きらきらきらきら

棚の材料の検討で、頭をフル回転で使ったので泣く

ちょうど、甘い物が食べたくなってきたところでしたよだれ

欲望に身を任せ、店内に入るセラピスト夫婦ワーイ

店内はスタイリッシュで、落ち着いた雰囲気かお

やはりチョコがメインのケーキが多かったように感じますじゅる・・(興奮してて覚えてないんです)

ケーキのチョイス

多くの種類のケーキがある中で

それぞれ一目惚れしたケーキを購入♪

施術の時間まで、まだ少し余裕があったので

帰ってからティータイムにしましたこゆーざ紅茶節分

私の一目惚れケーキはコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

cake-skull

『都会に舞い降りた一粒のドクロ』(命名 : 仁志)

ドクロさんの後ろの葉っぱの形(?)をしたチョコから

このドクロさんは癒し系だと、伝わってきますね・・・にんまりpo*

まさにセラピストに相応しい一品よだれ

お次は妻が選んだ一目惚れケーキです節分♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

cake-budda

『ブラッディー・ブッダ』(命名 : 仁志)

ブッダさんが乗っている、紅い土台に対して

まるで血の海に顔だけ浮かんでいるようだとか、そんな事を考えてはいけません040キリッ

ブッダさんの後ろのチョコが

まるで後光が差しているかのよう爆発

やはり癒し系のケーキと言えるでしょう猫村1Wハート

まさにセラピ(ry

後から気付いたこと

ちなみに後から知ったのですが

私の選んだケーキには、ほんの少しアルコールが含まれていたらしく汗2

色合いは甘いミルクチョコのようなケーキに見えますが

大人の風味を醸(かも)し出していましたこゆーざ

施術を控えていましたが、本当にちょっとのアルコールだったので何卒ご勘弁をぺこり汗

妻のケーキは、ブッダさんと紅い土台が目立ちますが

チョコレートの味が、めちゃくちゃ美味しかった(らしい)です節分ホント

いやぁ、ケーキって

人類が生み出した究極の食べ物じゃのぅボノちゃんアップ

みなさんもこの記事を見て、きっと甘いものが食べたくなったはず♪

ぜひとも、ご近所のケーキ屋さんに行って

プチ幸せのティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうかラブ

自分に対して、時には甘くなってあげることも大切ですよ好音符

 

 

では、おさらばっジャンプ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

きらきらRIONホリスティックケアスクールきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com/school/school-index.html

タイトルとURLをコピーしました