ぽっちゃりガイ

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

当サロンのホームページには

 

セラピストである私たち夫婦の写真を載せておりますが♪

 

私の顔写真が、かなり以前の写真なため

 

改めて撮りなおそう、という妻からの提案がありました汗1

よし、今度はディズ○ースマイル並みに満面の笑みでゆび

最高の写真にしてみせるゾアップ

 

そうして意気込んで臨んだ、当サロンの写真撮影会ぼちいさんカメラ

しかし、そこで恐ろしい事実が発覚ビックリ

それと同時に、写真撮りなおしを断念せざるを得ない事態になってしまいましたガクガク

なんと

 

私が予想以上に、ぽっちゃり顔になってしまっておりボノちゃん

 

以前の写真と差し替えると、明らかに別のセラピストになってしまうのですほぼ

 

かと言って、写真撮りなおしをしないと

 

お客様が来られた際に、ウソの顔写真をホームページに載せていると思われてしまふ五月女風17

なら、しょうがないてん

 

少し上から

 

少し下から

 

かなり横から

 

時に厳しく

 

時に笑顔で

様々な角度と表情を試してみたのですが

 

ぽっちゃりガイは健在でした力士。

ええぃ、フラッシュの量を調整しろびっくり

 

こうなったら、多少ピントをズラしても構わんびっくり

 

むしろ後頭部の写真ではダメなのか!?

 

 

 

様々な作戦を試みたのですが

 

ぽっちゃりガイの主張は止まりませんでした力士3。どすこい!

待てよてん

 

そうだ、頭蓋骨矯正だびっくり

 

当サロン自慢の技術ラブ♪

 

さぁキリッ

 

私の顔の輪郭をシャープにしてください、ゆきこさんにやぁ

てん

 

チョコあんぱんを頬張ったまま、妻が動く気配がないためガクッ

 

自転車に乗って、なんとかやせます泣

では、おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました