メガネ vs コンタクト

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

本日は、お日様がご機嫌でしたねラブ

 

とても気持ちが良かったですぽっpo*

さて、話かわって

私は今、メガネを常に装着している

言わば 『 ポメマ(ぽっちゃりでメガネのマンの略) 』 ですめがねおやじ

コンタクトは使っておりません汗1

恐らくこれからもてん

ただ、私はコンタクトが嫌いなワケではないのです猫村1

むしろ、コンタクトを装着したい願望で満ち溢れております猫村2

私は、大学時代にコンタクトを装備しようと試みたことがありました金h肉

しかし、皆様ご存知でしょうか?

コンタクトを装着する時

そこには、計り知れない恐怖が生まれるということをムンクの叫び

 

それはそうですよねお~

目に物を入れるんですから目

怖さ100点満点です1ooHANAMARU

その怖さのせいもあって

初めてコンタクトを装着する時は、2時間もかかってしまったものです泣

時間もさることながら、最もキツかったのは汗2

やっとの想いで装着したコンタクトが、カラッカラに乾燥しており

 

つけた瞬間

「 おかあさぁぁーーんびっくりサザエさん

と叫びたくなるほどの激痛が病院

 

その痛みガクガク

 

玉ネギのみじん切り後に襲ってくるシパシパ感の玉ねぎ

 

およそ100倍( 当社比 )

 

とまぁ、こういう理由で

今現在、私はポメマなワケですもたいさん

ふぅてん

お分かりいただけましたでしょうか?

お分かりいただけたならてん

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました