幸せ一年☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

2012年も残すところ、あとわずか好

思えば、今年も沢山の出会いがありましたぽっpo*

意味のない出会いなんて一つもなくてラブ

その全てに、心の底から感謝しておりますごあいさつWハート

改めまして、皆さま好

今年一年、本当にお世話になりましたぺこり

来年も、今より一層精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い致しますごあいさつ♪

 

ふふ・・・フッ

どうなさいましたか、皆さま?

 

感謝の気持ちを言葉で表すだけでは

やはり満足出来ませんかにやぁ

止むを得んゴルゴ

今年一年の出来事や出会いに対しての感謝の想いを、一枚の画像に凝縮しうーん

その渾身の一枚を以って、今年のブログのシメとさせて頂きましょうゆび

 

届け、私の想いハンサムさんきらきら

 

photo:01

ではでは

年越し蕎麦が私を待ってますので

ちょっと早めに失礼しますねよだれ

今年におさらば & よいお年をジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com

 


 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました