更新こそが♪

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

ブログ更新がかなりお久しぶりになってしまいました汗1

最近、すっかり寒くなってきたな~と思っていたら

 

あら、不思議お~きらきら

 

もうクリスマスではありませんかにやぁ

12月の時間って、本当に流れるのが早いですねこゆーざ汗

 

恐るべし、師走泣

 

さてさて、今日はせっかくのクリスマスなのでかお

 

このブログを読んで下さった皆さまに、プレゼントを贈りたいと思っている心優しき青年、仁志ハンサムさんきらきら

 

私は考えましたコナン

 

皆さまが喜ぶプレゼントって何だろう?

 

様々な地域の方や、幅広い年齢層の方が読者としてこのブログを見てくださっている以上

 

変なプレゼントを贈るわけにはいきません130

う~ん・・・うーん

 

なかなか思いつかないですね・・・汗

 

全ての人に満足していただける、そんなプレゼントなんて存在するのだろうか?顔

ぐふふ・・・しあわせ

実は一つだけ存在するのですハート②

皆さまが幸福感に包まれてしまいぽっ

更には思わず、ほっこり笑顔になってしまうニヤニヤ~

そんな心温まるプレゼントがねびっくり040

 

ん・・・?

いやいや、チョコあんぱんじゃないですよ汗2

いくら私でも、そんなベタな回答はいたしません猫村1

後述しますが、チョコあんぱんは争いの火種になりますので爆発

プレゼントには適しませんぽっpo*

 

皆が喜ぶと言えば・・・ねゆび

ほら、もうわかりますでしょ五月女風29

コレです、コレ音符

このブログの更新ですよ、こ・う・し・ん好

 

嬉しいでしょ?

嬉しいハズにやぁ

 

うんうん、皆さまご納得していただけましたねゴルゴ

仁志サンタ冥利に尽きるというものですサンタ

さ~て、では今日のお話きらきら

『 チョコあんぱんは火種 』 についてでございますラブ

 

これは先日、私が仕事終わりに

妻のチョコあんぱんストックから一箱のチョコあんぱんをくすねた事に端を発します猫村2

その日の私は少し疲れていたんですね汗2

普段は、ご飯を食べる時間だったのですが

どうしても、ご飯の完成まで待てなかったんですよ汗1

疲れた時のチョコは最高ですからねきらきら

普段は妻のチョコあんぱんに手を出すなんて考えられないのですが

どうしてもねにやぁ

 

我慢出来ず、手を出してしまったのですよこゆーざ汗

その様を例えるなら

雷雲の中に電化製品を身に付け飛び込むが如しカミナリジャンプ

まさに自殺行為爆発

幸い、妻はご飯の準備をしていたため

ストック強奪の事実については、まったく気付いてなかったのですがかおホッ

なんの運命のいたずらか、このタイミングで

私が初めて、チョコあんぱんの美味しさに気付いてしまったのですよだれ

食べ物を美味しく感じられるのは、とても幸せな事だと思います好

好きな食べ物が一つでも増えるのは、とっても良い事なのですラブ

でもこの場合の問題点は

妻と好物が被ってしまうという事ですガクガク

それはつまり

今後のアレとの対峙を意味しますドクロ

(アレ→節分

アレと闘って勝てるワケがないボノちゃん

かと言って、気付かれないようにチョコあんぱんをつまみ食いするのにも限界がある泣く

 

うむむ・・・どうすれば・・・

 

そうこう言っているうちに、妻がご飯の準備を終えた模様あせ

 

今のところ、私がチョコあんぱんを好きになった事など知らないハズコリラックマ

しかしチョコあんぱんのストックをジーッと眺めているのが気になるガクガク

よもや気付かれたか!?

私が27箱あるストックのうち、一つをちょろまかした事をガクブル

 

その後、鋭い眼光のままゆっくりとこちらに近づきターミネーター

圧倒的威圧感で以て、私にプレッシャーをかける妻節分

これが・・・

妻の食に対する怨念なのか・・・五月女風17

 

私が覚悟を決めた瞬間

なんと妻からクリスマスプレゼントがお~ビックリ

え、え、グーでパンチじゃなくて?

わ~、何という事でしょうワーイ

これは嬉しいサプライズきらきら

と、いうわけで私も妻にプレゼントを渡しました好

いきなりのプレゼント交換ルンルン

まったく・・・

妻を疑った自分が恥ずかしい反省!

鬼よ、ゴメンなさい節分ありがとう

と、いうワケで我がサロンも

平穏無事にクリスマスを楽しむ事が出来ました~しあわせ♪

一時はどうなるかと思いましたが

やっぱりクリスマスって幸せなものなんですね好

 

 

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか?♪

もうちょっとで日付けが変わってしまいますが汗2

photo:01

メリ~クリスマ~~スワーイルンルン

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました