パダャマ☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

先程、ものすごい雷雲が岸和田を通過していきましたガクガク

 

ピシャゴローーン、ピシャゴローーンと轟く雷鳴に雷

 

道を歩いている小さいお子様は恐怖の形相をうかべ青ざめ顔

 

大人の方々も、ただただ戸惑い、圧倒されるばかりムンクの叫び

 

そんな中血が騒ぐのか、鼻息を荒くして興奮を抑えきれないご様子の、我が妻 友希子節分鼻息

 

 

確かに雷雲は先程通過していきましたが

 

今朝明け方にも、雷雲が発生していたらしくかみなり

 

洗濯物を干しっぱなしの我が家は壊滅的なダメージを受けました爆発

 

一番可哀想な結果になったのは、私のパダャマ(下半身)sei♥

 

それはもう、凄いシットリしてまして

 

洗濯したばかりの時よりも水分を含んで重量は1,2倍増sei♥

 

自分のパジャマじゃないからと

 

慌てず、干したままにしようとする、我が妻 友希子節分♪

 

お願いだから、もう一度洗濯をお願いします・・・メソメソ。

いつもいつも、ゲリラ豪雨の度に私のパダャマ(下半身)が犠牲になるのですが五月女風17

 

簡易的な雨避けでも作った方が良いかなぁ、とか考えるコナン

 

今日この頃でございますごあいさつ

 

雷といえば、落雷が原因で起きてしまった事故も各地で発生してしまっているとのことあせ

 

みなさまも、十分ご注意くださいねぺこり

 

 

では・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました