寂しいけど・・・

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日は、お仕事の時間の合間を使って

美容院 『 Hair Flap 』 さんに行きました好

今回の髪型は、担当の美容師さんに全てお任せしたのですが

おかげさまで、すごいカッコいい髪型にお~ビックリ

妻にも見てもらったところ

妻から 「 うん、顔以外はあっぱれ扇子(日の丸) 」 と、言って頂けたほどです五月女風17

すごいすごいびっくり

さすが担当の美容師さんほぼ

凄腕だなぁパチパチ

・・・

でも、悲しい事に担当の美容師さんは

4月から別の支店に異動になってしまうのですメソメソ

 

せっかく仲良くなれたのですが

残念な気持ちでいっぱいです泣

が・・・

美容師さんにとっては新しい門出びっくり

ちからいっぱい、応援しなくてはぽっpo*

担当の美容師さんほぼ

本当に今までお世話になりましたごあいさつ

色々とくだらないお話ばかりしてすみませんでしたぺこり

 

でも

本当に楽しかったですよ♪

 

新しい仕事場でも、お身体にお気をつけてかお

頑張り過ぎずに頑張ってください猫村2

勝手に、かげながら応援させていただきますね好

 

出会った時の喜びと別れによる寂しさによって、色々と複雑な感情に包まれながら

今回のブログを終わりたいと思いますまたね

 

おっと、せっかくなので

担当の美容師さんと私の、最後のコラボ作品をご覧いただきましょうかゆび

 

photo:01


この物体を装着した例が

こちらですハンサムさんきらきら

 

photo:02

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました