七草粥☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田です[みんな:01]

 

今回はゆきこが書いてます[みんな:02]

 

今年はたま~に登場する予定ですので

お付き合いいただけると幸いです[みんな:03]

昨日は『 七草の節句 』でしたねにこ

我が家でも一年の無病息災を願って

七草粥を食べました七草

写真左が七草粥、右がリオンの七草粥です音符

photo:01

リオンの七草粥には豪華に牛肉が入ってますきらきら

 

リオンは大満足だったみたいで、食べた後は下の写真のように爆睡でしたプードルレッドzzz

この一年も健康に気をつけて、家族みんなでがんばっていきたいと思いますシャキーンきらきら

ではでは肉球 茶色

by ゆきこ[みんな:04]

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

 

 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました