The broken ご尊顔

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

随分、お久しぶりな更新になってしまいました汗2

 

実は、少々バタバタしておりまして

 

なかなかブログの更新をする時間が取れなかったのですよ汗1

人それぞれ、様々な理由がございますが

 

やはり年末というのは、何かしら忙しくなるもののようですねあせ

 

12月は1年の締めくくりの月です好

 

せっかくなので、もうちょっとゆっくり過ごしたいとは思うのですが

 

何故か毎年忙しいんですよねダッシュ汗

さて、話は変わって

 

本日も私のくだらない話を語らせていただきましょうか040

 

どうやら私の表情筋は非常に柔らかいらしくスライム2

その柔軟な表情筋は、様々な顔の作成を可能にしておりますこゆーざ

その中には、夫婦間でしか見せられないような表情も存在するわけですが

 

私にとっては、表情筋を御することなど造作もないことぽっ

 

大きなトラブルもなく、この歳までスクスクと育ってきたのですリアルサンタ

が、しかし

 

先日、事件発生ビックリ

 

義妹とのちょっとした話の流れで、つい大興奮してしまった私は

 

表情筋のコントロールに失敗ハンサムさんきらきら

司令塔を失った表情筋は、荒れ狂う嵐のように暴走をはじめ台風

 

結果、義妹の前で残念な自顔を作成ほぼ

 

しまったてん

私の義兄としての威厳がてん

義妹の中で、きっと私は

 

シブイ、理想の義兄というイメージがあるハズにやぁ

こんな変顔を見られてしまっては

 

義妹が持つ、私への美しいイメージが崩れてしまふ五月女風17

それはもう、大変ショックでしたよてん

 

まぁ、本当にショックだったのは

 

私の壊れた顔を見ても、義妹が平然としていたことなんですけどねゆび

失敗して壊れた顔が、さも私の普段の顔かのように

 

話を続ける義妹ワカメ♪

ソウカ

私は、『 シブイ義兄 』 ではなく

 

『 変な顔をするのが当然の義兄(=顔が変な義兄)顔

だったんだねよだれ

 

今日は涙で、枕がよく濡れそうです泣く

 

この調子なら加湿器つけなくてもいいかな、とか考えてしまう

 

今日この頃でございますぺこり

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました