お土産といえば??

皆様、こんにちは音符

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

皆様は、地元のお土産といえば何を連想されますか?

 

私は実家が広島なので、やっぱり有名どころの 『 もみじ饅頭 』 でしょうかよだれ

 

まさに定番、ですね(´∀`)つ■

 

でも地元人だからこそ知っている隠れた名お土産って、どこの地域でもあると思うんですよきらきら

 

ちなみに私はもみじ饅頭以外、全然知りません猫村1

 

当サロンは自宅サロンですので、私の住まいも大阪の岸和田市土生町ということになりますにこ

 

大阪といえば、『 たこ焼き 』 を安易に想像するのですがてん

 

岸和田市土生町ならではのお土産というとてんなんだろぱん

 

勉強不足ですね汗1

 

妻に聞いてみます。

 

妻は大阪出身なので、きっと知っているに違いないプラスル(顔)

 

てん

 

てんてん

 

てん妻に聞いてみたところ、「 答えてやるからトイレ掃除しなさい 」 だそうです泣

じゃあ、ちょっとトイレ行かないと行けなくなったんでてんがっかり

 

この辺で失礼いたしますガクッ

 

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました