腎臓までも☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

今日はお久しぶりのランチということでご飯

岸和田市の 『 山麓苑 』 さんに行ってまいりましたラブ

 

こちらのお店、ジンギスカンのお店さんなのですが

大樽の中というとっても特徴的な建物の中でお食事をいただく事が出来るのですお~きらきら

ジンギスカンといえば、ラム肉ですがsao☆

私たち夫婦もラム肉をスーパーで購入して

自宅で 『 男だらけの謝肉祭男B 』 ( メンバー・・・私♂、妻♂、リオン♂ ) を開催したことがあるのですが

調理方法が失敗だったのでしょう汗2

ラム独特の風味が私たちを嘔吐の世界へと誘いましたよだれ

それ以来、ラム肉は食べてなかったのですが

山麓苑さんのラム肉は臭みがほとんどなく

めちゃくちゃ美味しいびっくり

まさに、ゴージャスきらきら & デリシャスきらきら & ヘルシーきらきら & メルシー ( ?

ではここで

お写真を一部、ご紹介いたしましょうシャキーン

photo:01
photo:02

すみません汗1

樽の外観を撮影するのをすっかり忘れておりましたガクッ

上のお写真は大樽の内装ですねおんぷ。

大樽ひとつひとつが個室になっていて、ゆっくりお食事をいただけるのですゆび

しかも、なんとわんちゃん連れOKなんですよにゃいさん

 

ドッグカフェのようにわんちゃんがたくさん集まる場所には

リオンさまとは数えるほどしか、お出掛けしたことがなかったので汗

久しぶりにのんびりと、家族みんなでの外食でしたハート

 

 

今日の目的は、ただジンギスカンを食べるだけではなく

ドッグランで遊ぶことと人

ブログを通じてお知り合いになったご家族やお友達との触れ合いを楽しむことが目的だったのですが好

たくさんのわんちゃんの中には

リオンさまと同じ名前を冠する 『 理音 』 くんもいらっしゃいましたラブWハート

 

これもきっと何かのご縁というものでしょうごあいさつ

みんな賢くて、元気で、何よりも可愛いハート②

リオンと仲良くしてくれてありがとうございますぽっpo*

とっても良い思い出が出来ましたよ~またね

 

今日お会いしたみなさま、わんちゃん達、お店のスタッフさん、看板犬のダイアンちゃん、たんぽぽちゃん

とっても素敵な方達、わんちゃん達ばかりで

本当に楽しいランチタイムでしたしあわせ♪

帰り道は、お店に行く時も通った

 

急斜面90°はあろうかという

『 心臓と腎臓

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました