おはぎ♪

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

先日、いつもお世話になっている美容院さんに行ってまいりましたハート

いつもの担当の方が先月、異動になってしまったので

新しい担当の方がどんな方なのか、かなり緊張・・・あせ

あまりに緊張したもんだから

ついつい生み出してしまいましたぽっpo*

photo:01

『 暗黒おはぎおはぎ

 

 

 

うむ、見事だ・・・にやぁ

紅い花が妖艶な雰囲気をかもし出し

紅い小鳥は生命の歌を唄うマイク

そして紅い小鳥の見つめる先には・・・

黒の象徴 『 暗黒おはぎおはぎ

?

ブラックボールじゃないのかって?

いえいえ好

これは暗黒おはぎですよゆび

見た感じがちょっと違いますでしょ猫村1

 

装着例はこの通りほぼ

photo:02

おっと、いつの間にか話が変わってしまいましたが

新しい担当の美容師さんもとっても良い方でしたラブ

ゆったりと落ち着いた雰囲気を作り出してくれましたよ~ハート②

またお世話になりますね~ごあいさつ

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました