関東が呼んでいる・・・☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

ブログでお伝えしたとおり

 

5/2の午後から、今日の19時までお休みをいただいておりましたが

 

 

営業再開いたしま~すワーイ

 

お休みの日時に関して、ブログでお知らせするのが遅れてしまい申し訳ございませんでしたぺこり

 

今回のお休みは、勉学のためではなく私たち夫婦の娯楽の時間として使わせていただきましたぽっpo*

 

本当に私事なので、このブログに載せさせていただくかどうか迷ったのですがあせ

 

ぜひ皆様に見ていただきたいお写真も、何枚か撮影できましたので

 

あえて載せさせていただきますね♪

 

長文ですが、しばしお付き合いください猫村2

 

 

実は、今回のお休みを使って東京に行ってきた、私たち夫婦ハンサムさん節分

 

交通手段はマイカーでドライぶー

 

リオンさまを妻のご両親に預かってもらってプードルレッド

 

3日の深夜2時に家を出発ルンルン

 

サービスエリアに何度も立ち寄りながら、新しく出来た新東名高速道路も通ることが出来ましたかお

 

新しいだけあって、サービスエリアもとってもキレイでしたよ~きらきら

 

photo:01 

 

東京に向かう途中で、事故渋滞が5件ありました汗

 

GW中の事故ということで、楽しい旅行が大変な事態になってしまい、当事者の方々はお辛いと思うのですが

 

事故に遭われたお車の状態はそれほど酷いものではなく

 

私たちがちらっと見えた範囲では、皆様お元気そうだったので

 

それが不幸中の幸いかなと思いました汗2

 

高速道路での事故は、本当に怖いですねあせ

 

 

安全運転でまったりドライブすること12時間音符

 

やっと、東京に着きました~ラブ

 

さて、東京の何が目的だったかと言うと

 

本当に私たちの趣味で申し訳ないのですが

 

私たち夫婦が大好きなアーティストさんの武道館ライブに行ってきたのですニヤニヤ~po*

 

?

 

完全に私事でしょ?ゆび

 

photo:04

 

武道館では、関東にいた時の妻の職場のご友人とも出会い好 ( 一緒にライブ行きました~ハート

 

久しぶりに関東のお友達に会えて、妻もとても嬉しそうでした節分♪

 

ライブの詳細や、アーティストさんに対する感想は

 

お話が長くなってしまいますので、ここでは自重いたしますね汗2

 

 

なんだかんだライブも終わり

 

お友達とも、再開を誓って涙のお別れ泣

 

 

そこから、私たちがとった行動は・・・

 

もちろん、家に帰ることこゆーざ汗

 

 

先日のブログ記事 『 神の手☆
』 で睡眠の大切さを語っておきながら申し訳ございませんが汗2

 

ここまでほぼ、ノン睡眠の私ほぼ

 

その横で大あくびしながら、車内に持ち込んだ布団にせっせと身を包み始める我が妻、ユキコ節分せっせ

 

 

首都高速に乗らず、途中まで下道を運転していたので、渋谷や表参道などを通ったのですが

 

お車も多く、道がややこしくて、ただでさえ徹夜で弱っている私の脳に多大なダメージが爆発

 

妻にナビゲートを頼んだところ

 

妻は、ワタワタ慌てている私の横で爆睡するという荒業を披露五月女風17

 

予め購入しておいたチョコあんぱんを使って、なんとか妻を起こすことに成功しお~きらきら

 

再びドライブすること、12時間汗

 

ようやく家に到着しました~ワーイ

 

私の総稼働時間33時間の長旅でしたが、とっても楽しかったですよおんぷ。

 

 

帰り道ではこんな光景が見れました好

 

濃い虹の上に、薄い虹がかかる奇跡の光景きらきらきらきら

 

『 ダブルレインボー虹

 

photo:02 

 

いつも通り、間違えてみましたにやぁ

 

こっちです↓

 

photo:03 

 

写真では写っていないのですが

 

2つの虹は、キレイに半円を描いていましたぽっ♪

 

こりゃあ、きっと何かいいことがあるぞぉワーイ

 

さて、ここまでであまりに長文になったので

 

ドライブ旅の詳細に関してはまた後日のブログで~またね

 

 

 

では・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました