無理はイヤ♬

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

人生を謳歌するにあたって、大切なことは

無理をしないこと好

 

でも、もっと大切なことは

自分が無理しているか、見極めることかお

これは相当難しいんですあせ

 

何せストレスやお疲れは

目には見えないもの汗1

だから、目に見えるものだけ信じるんだ、という方ほど

溜まりに溜まったストレスなどに気付かず、イライラしてしまうボノちゃん

人にも辛くあたってしまい040

原因がわからないから余計イライラしてしまうボノちゃんボノちゃんボノちゃん

 

そんな悪循環に陥ってしまいますガクガク

 

だから、今の自分がどういう状態なのかを

冷静に客観的に見極める事が重要なのですコナン

そう、大切なのは

無理をしないことハンサムさんきらきら

だからユキコさん。

今からチョコあんぱん買いに行けというのはちょっと・・・

無理かなと・・・汗

?

行ってこい?

はい・・・

まぁ、こんなもんです反省!

 

 

いつも通りですね五月女風17

さて、話は変わって

 

こちらの写真に写っているものは、私と妻の大好きなお2人にいただいたものですラブハート②

photo:04

お2人とお話していると、それだけで幸せな気持ちになれるルンルン

これって本当にスゴイ事ですよねお~きらきら

お2人とも、いつもありがとうございますごあいさつ

さっそくいただきますね~ぽっpo*

 

今日のリオンさんプードルレッド

 

photo:01

?

耳がありませんなぁほぼ

photo:02

耳はどこにいったんだろ?おまめ

photo:03

う~ん、不思議ですね~おんぷ。

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました