オロローン

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

皆様は・・・

霊の存在を信じますか?

夏場によくテレビで放送される特集によると

霊は、守護霊や地縛霊など様々な種類が存在するそうですおばけ

 

とは言え、霊を見たことがある人なんて

私のまわりにはほとんどいません大トトロ

果たして霊は存在するのでしょうか?

そんな疑問をずっと抱きながら、この歳まで生きてまいりましたこゆーざ汗

ですが、先日・・・

私はね

見てしまったのですよガクガク

実家の両親が送ってくれた

『 デコポン 』 を求めて彷徨う怨霊の姿をお化け

私の実体験により

霊の存在は明らかとなったわけですが汗2

実際に霊を見ていない皆様は

半信半疑の方もいらっしゃるでしょうね汗1

ではここで、一枚の写真をお見せしますあせ

勘の良い方はもうお察しの事と思いますが

写真には、私が見た怨霊のおぞましい姿が

偶然にも、バッチリ写り込んでいるのですよ・・・よっ

さぁ・・・

ご覧くださいにやぁ

photo:01

 

むぅ・・・

なんという怨念だ・・・

憂いを秘めた目は

遥かデコポンを見つめているのでしょうか猫村1

なにやら何処かで見た事があるシルエットなような気がしなくもないのですがプードルレッド

ともあれ、これで皆様にも

霊の存在を信じて頂けたことと思いますゆび

全く、この世は神秘のかたまりじゃあぁニヤニヤ~

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました