ブログはじめようかなぁ♪

岸和田市の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン  -りおん-のブログ-ホリスティックケアサロンりおん

初めましてミッキー&ミニー びっくりマーク

癒しのプライベートサロン、りおんのブログですミッキー&ミニー びっくりマーク

これから、ちょこちょこブログをアップしていきますので、どうぞご覧くださ~~いにこ★

まずご覧いただきましたのは、『 りおん 』のロゴでございます★

これ、私の妻まえだっちょが書いたものなんですが、字がヘタクソ極まりない私にしてみれば、どこをどう書いたらこうなるのか、サッパリあせる

 

 

とりあえず、恥をかかない程度に練習したほうがいいのかなぁていねんぴがちゃぴん

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました