ハンガー

皆様、こんにちはおんぷ

『 ホリスティックケアサロン りおん 』の岸田ですチップとデール チップ

先日、クローゼットに掛かっているハンガーを、全部滑り止めがついているタイプに買い換えましたハンガー

今使っているハンガーはてん

滑るびっくり

それはもうてん

ツルツルとてん

 

テュルテュルとてん

 

すんごい滑りますはぐれメタル

もうこのままでは、滑る事によるストレスで私が更にハゲてしまうと判断した妻が、ハンガーを購入したというわけです亀仙人

しかしてん

最近少々忙しくて ( ありがたいことですぽっ ) 滑り止めハンガーを購入したはいいものの、なかなか交換出来ないままなのです汗1

早いとこハンガーを交換しなければ、私の頭の友達が別れを告げてしまいます♥akn♥

皆様も、ハンガーによるストレスにはくれぐれもお気をつけくださいね♪

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました