ダイエットしろとでも言うのかね?

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

実は当サロンには、残酷な裁判官がおりますガクガク

 

それが彼→

 

photo:01

 

『 体重計1号 』 こと、通称 『 鬼のカラダスキャン2号 』 でございます金h肉( どっちだよ )

 

彼はですね。

 

残酷ですよ。

 

何度、酷い宣告を受けたことかてん

 

私に向かって

 

「 太ったぜ、あんたてん 」 と言ってくるのです泣

 

彼にごまかしは効きません反省!

 

片足で立ったり、パジャマを着たまま測定して 「 これはパジャマが7kgぐらいあるんだ。きっとそうだ。 」

 

と自分を何とか救おうとした経験ルンルン

 

皆様、おありですね?

 

絶対、あるハズですにやぁ

 

しかし、そういったごまかしは効かないワケです娘①004

 

最近、彼にお会いしようとはしておりませんでしたが

 

そろそろ、自分の体調管理の為にもお会いしようかと思いたちペコ

 

久しぶりのご対面大トトロ

 

やせたよね、やせたよねてん

 

てん

 

てんてん

 

「 太ったぜ、あんた 」

 

はい、キタァーーーーーびっくり

 

最近、運動量が減ってたので仕方ありませんね・・・汗

 

もう少し頻繁にダンスして、体脂肪率 0 %を目指す事にします汗2

 

それではてん

 

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました