りおんりおん

photo:01

 

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

今回は、我がサロンの看板犬 『 りおん様 』 を、改めて紹介したいと思いますプードルレッド♪

トリミング ( 犬の美容院 ) に行く前でボッサボサですが、 勘弁してくださいごあいさつ

 

『 鼻の周り毛 』 がカピカピですが、勘弁してくださいごあいさつ

以前は、『 尿石症 』 という症状が出てしまい、大変辛い思いをさせてしまいましたが汗1

 

良い獣医師の先生に出会えたおかげで、ちょっとした簡単な工夫で尿石症は無事改善されましたワーイ

 

先生には感謝してもしきれませんねラブ

 

よかったよかった♪

飼い主としての反省点が多々ありますが、今はただ元気一杯のりおん様と遊ぶのが楽しくてしょうがありませんぽっpo*

 

最近妻にばっかり近寄って、私に近寄ってこない気がするのは、きっと私の気のせいでしょう猫村1

無理やり近寄ると、本気で嫌がっているようにも見えますが、これもきっと気のせいなのでしょう猫村2

それでは、お散歩に行ってまいりま~すまたね

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました