時速120km!!

photo:01

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

上の写真に写っているキャラクターはてん

皆様ご存知でしょうか?

そうです。

某テーマパークの某キャラクターでございますドナルド(ウインク)

可愛いですね~ぽっpo*

お尻プリプリですフェチ猫猫

普段はこうやって、ポールにがっちりしがみついてます!

が、しかし…

先日、不思議な夢を見たのです?顔

なんと、しがみついている某キャラクターに命が宿る夢でした人動き

とは言っても、私の夢はどうもメルヘンとはかけ離れているようで

命が宿ったキャラクターとお話出来ちゃうとか、そういった可愛らしいものではなく

キャラクターが凄まじいスピード ( 推定最高速度120km/時 ) で、ポールを上下に滑り続けるという、なんともシュールな夢でしたはしれはしれ

夢の中の某キャラクターは、写真と全く同じポーズでポールを一点に見続けながら

ただ、上へ下へてん

夢の中の私は、ただそれを黙って見てるじー・・・

そんな夢でした。

これはてん

何を示唆している夢なのでしょうか・・・汗

意味不明すぎて、ハッぎくっと夢から覚めたとき、軽く恐怖すら覚えましたガクガク

いやぁ、夢って不思議ですよね?おまめ

普通考えつかないですもん、こんなのG

ただ、この夢はてん

役に立たんなぁ・・・汗

もうちょっとお客様のためになるような、そんな良いアイディアを夢の中で思いつけばいいのになぁ猫村1♪

いや、諦めるなガッツポーズ

今だったら、良いアイディアが浮かぶ夢が見れそうな気がするゾびっくり

よし、そんなワケで今からお昼寝しようsao☆♪

ゆきこさん、お昼寝していいですね!?

てんはい、「 トイレ掃除 」 ねガクリ

まぁ分かってましたけどねガクッ

それでは皆様泣

諸事情により、ちょっとトイレに行かないといけなくなりましたので、これにてがっかり

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました