5周年なのに…

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございますぽっpo*

先日5周年を迎えた事もあり

ますます調子に乗っている、ホリスティックケアサロンりおんの岸田ですハンサムさんきらきら(ん?なんかニュアンスが違ったかな?)

 

遊びは仕事。遊びは正義。

 

今日はですねシャキーン

5周年を迎えて最初のブログなので(本当は前回が最初ですけどね)

先日、プロ野球の試合を観戦しに行った時のお話をしなければなりますまい040キリッ

サロン関係のお話ではありませんが

娯楽や遊びも立派なお仕事びっくり(持論)

ということで、京セラドームに行きましたよ〜きらきら

Kyosera-dome.JPG

写真撮るの忘れてたので、試合後夕方の画像ですが気にしないでください泣く

気にしたら負けです五月女風17

ここで、京セラドームにまだ行った事がない人の為に内部の画像を少しだけチラッかおオンプ

 

Kyosera-dome-dustbox
「京セラ・ダストボックス」

 

もうひとつ、チラッかおオンプ
 Kyosera-KFC

 

「京セラ・ケンタッキー」

 

ふうブッチャー2

 

これで内部の様子が伝わりましたかね?

 

13時からの試合だったのですが

 

早めに向かって、ラウンジで選手の皆さんのアップを拝見お~
 playball-image

 

打球が飛んで来ても大丈夫なように

 

ちゃんとネットが張られてるのですがワーイ

 

打球の勢いが凄いので、「ネット突き破って顔にめり込むんちゃうかかお

 

と、本気で心配し始める野球初心者のセラピスト夫婦ハンサムさん節分ドキドキ

 

試合開始

 

時間通り、プレイボール野球ボール

 

以前のブログでも載せたのですが

 

私はもともと野球が特別好きというわけではありません汗2

 

昔、見たかったテレビの番組がプロ野球の中継で見れなくなった経験から

野球に対して、食わず嫌いならぬ、見ず嫌いになってたんです汗1

でも、お声がけいただいてプロ野球の試合を実際に見てみると

生の迫力と申しますか、興奮して見入っちゃいましたねシャキーン爆発

臨場感、そして醍醐味

 

次にどんな球を投げるのか、ピッチャーキャッチャーとバッターの駆け引きピッチャー

ここぞという時に結果を出さないといけない、バッターのプレッシャー野球

誤審をするわけにはいかないアンパイアのプレッシャーplayball

勝負事で興奮している気が立っている、私の横にいる妻からのプレッシャー節分かぜ

様々なプレッシャーが渦巻くマウンドお~

負けそうなチームが点差を少しずつ詰めていき

同点に追いつくヒットをバッターが打った時

観客から一斉に歓声が沸く拍手♪

これは、いかに野球知らずな私でも興奮するのが自然というものよびっくりハンサムさんキリッ

総括:経験が大事

 

やっぱり何事も経験ですね♪

経験をしないと、何も語れないかお

自分の価値観だけを正しいと思い、頼り、閉じこもっちゃうと

たくさんの楽しい事や、感動できる事を逃してしまう事になり汗1

そこで成長がストップしちゃうんですねあせ

本当に貴重な体験をさせていただきましたワーイ

大感謝ですごあいさつ

 

では、おさらばっジャンプ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

きらきらRIONホリスティックケアスクールきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com/school/school-index.html

 

読者登録はこちらからお願いします♪

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました