パジャマ破けました♪

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

本日、私のパジャマが裂けましたガクッ

 

ちょっと破れた程度ではなく

 

ズバシャァァァーーッと縦に裂けましたガクガク

 

着ている本人はもちろん、周りもビックリですよかおぎくっ

 

凄い音がしましたもん猫村1

「 新しいパジャマを買ってハート 」と妻におねだりしてみると

妻からそっと、布団のシーツが渡されましたぽっpo*

そっかきらきら

 

これを体に巻いてればいいんだねよだれ

 

シーツでも巻いてろと、そう言うんだねsei

 

なるほどなるほどてん

 

私は幸せ者ですねぇ♪

 

妻から、こんなにも愛されて猫村1

 

それではてん

 

ドラ○もん貯金で、パジャマ買いに行ってきますてん反省!

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました