ご存知ないはず

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

昨日、七草粥を食べましたラブ

お正月にもたれた胃や腸の調子を整えるため、とのことですが

ここだけの話・・・

私は野菜が苦手なのです五月女風17

野菜だけが混入されたお粥を見て

『 お肉は~?お肉は~?

と、しつこく要求する私ボノちゃん

 

そんな私に、妻からの冷たい視線( 威圧的とも言える )が注がれる節分

 

私の長年の経験によると

ここは逆らわない方が無難か・・・

下手に逆らえば

万手観音 ( 千手観音の上司、会社で言うと代表取締役に相当 ) が目覚めてしまふ阿修羅×10

というわけで、大人しく七草粥をいただくと・・・

美味びっくりびっくり

美味味味味味びっくり

全然、野菜が気にならないのですよハンサムさんきらきら

なんでだろうhate

まさに七不思議にやぁ

 

表題どおり、恐らく皆様ご存知なかったと思いますが

今回の件で、七草粥はとっても美味しいことが判明いたしましたよだれ♪

私が体をはって得たこの知識を

なんとか皆様の日常生活にお役立ていただければ幸いでございますぺこり

では・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました