夜の平安神宮は羅生門

平安神宮の画像3 日常ブログ

登山の後はやっぱり京都♪

前回、灼熱の登山をなんとか乗り越えたあと

私達は、平安神宮に行きましたぽっpo*

時は既に夕方お~

周辺は薄暗くなり、平安神宮はお昼とは違う顔を見せ始めますブッチャー2右ボノちゃん

平安神宮の画像

平安神宮の画像2

実はこの日は、とあるアイドルグループに所属しているTさんのライブがありましたハンサムさんきらきら

知人よりお声がけをいただいて、私達夫婦も行ってみる事になったのですがワーイ

夜の平安神宮は幻想的で、神秘的好♪

見よ、この平安神宮のお姿をガスパール

平安神宮の画像3

薄暗くなってきてた事と、雲行きが怪しくなってきてたせいで

雰囲気が 『 羅生門 』 って感じになっちゃってますが五月女風17

平安神宮の画像4

?

キレイでしょおよだれ

少し経ったら、ライブがスタートフライングV音符

幻想的な空間でライブが観られる♪

平安神宮に響く楽器の生音かおオンプ

最高の贅沢じゃあよだれ

ライブも中盤に差し掛かり、盛り上がって来たところでワーイ

雲の怪しさも、より一層盛り上がってきましたガクブルどんより雨

平安神宮の空の画像5

この後、強い雨が降ってきてしまったのですが汗2

雨が降った夜の平安神宮も、より神秘的でしたよよだれ

前回の登山に続き、夜の平安神宮でライブ好

登山で灼熱で汗だくで雨で夜で平安神宮でセラピストで…

長い1日でしたが、とにかく未体験の事ばかりで充実した時間を過ごせましたお・ね・が・い

よしっ040キリッ

また行こう♪ぽっpo*

では、おさらばっジャンプ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

きらきらRIONホリスティックケアスクールきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com/school/school-index.html

タイトルとURLをコピーしました