My 限界 is 30℃☆

皆様、こんにちは音符

バタバタしていてお久しぶり更新の

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

いやぁ、それにしても暑くなってきましたね汗2

 

暑さに弱い私にとっては、あまり歓迎できないことですが汗1

真夏の海で爽快に泳ぐのが好きという方々にとっては

まさに最高の時期が到来しようとしているわけですね好

 

とは言え、やっぱり私にとって

暑い暑い夏は、四季の中でも最も苦手な時期・・・あせ

私の許容気温は30℃なので

既に、私の思考回路は暑さで破壊されている今日この頃でございます爆発

 

どうやって、この夏の暑さを乗り切ろう・・・コナン

もうこの時期で、思考回路が破壊されてしまうぐらいの暑さなわけですから笑う太陽

これ以上暑くなったら、私がどうなってしまうのか想像出来ませんほぼ?

溶けるのか・・・ニヤニヤ~逆に固まるのか・・・よっいや、浮いてしまうのか・・・うーん

あぁ、想像出来ない顔

絵文字もだんだん変になってきた・・・

助けて、友希子 ( 妻 ) さん節分

『 ウナギが食べたい節分ぼそっ

・・・ボソっと言ってきた妻のひとことに、少しビックリお~ビックリ

なるほどぽっ

ウナギを食べてスタミナをつけて

この節電の夏を乗り切ろうというわけですねラブ

確かにこの夏を乗り切るのにスタミナは必要不可欠猫村2

なんだ猫村1

友希子 ( 妻 ) さんも、ちゃんとした提案をしてくれるんじゃないか♪

 

 

ありがとう、友希子 ( 妻 ) さん好

ん、待てよ・・・

確か先週もウナギを食べたぞ?

スタミナをつけるなら、他にも食材はあるはず・・・

これは・・・まさかびっくり

 

そうです

友希子 ( 妻 ) さん節分

ただ純粋にウナギが大好きで食べたいのですsao☆節分♪

週に一度はウナギを食べないと

私に対しての扱いが15%も悪くなるのですガクブル

これは大変な数字ですガクガク

 

『 ウナギッ、ウナギッ節分♪

この暑さの中、髪を振り乱しウナギコールをし始める、我が妻、友希子節分sss

あぁ、友希子 ( 妻 ) さんに火がついちゃった・・・

しょうがない泣く

ちょっとスーパーに行ってきます五月女風17

 

 

こちらは、実家の両親が送ってくれたスイカさん音符

photo:01

 

とんでもない甘みびっくりワーイ

 

お世辞抜きで、今まで食べたスイカの中で1番美味しかったですハート

 

父さん、母さん、ありがと~音符

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お知らせ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

以前からもブログにアップしておりますが

 

 

りおん主催のダンスサークル
を発足しましたるんっ♪

 

 

レッスンは7月から開始予定ですおんぷ

 

8月のレッスン日程も決定しましたびっくり

 

 

ヒップホップを利用した肩こり解消、シェイプアップダンスにご興味がある方は

 

 

どうぞお気軽にメッセージを送ってくださいねハート

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました