踊り狂った後は…

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン



『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 




先日はヒップホップのダンスレッスンの日ということで



多くの方にお越しいただいて、楽しいレッスンをさせていただきましたたらこおんぷ



今回のステップは少し難易度が高く、曲も早いテンポだったのですが汗2



皆、よく頑張って練習してくれました~ラブ



人数が多く、鏡が見え辛かった人もいたかもしれませんが汗1



それでも、一生懸命踊ってくれてた姿が本当に嬉しかったです好

私自身、インストラクターとして足りない部分が多いのですがあせ

 

 

皆と一緒にゆっくり成長していきたいですねハンサムさんアップ



 


さて、ダンス終わりは夕方ということで



綺麗な夕日に出会いました猫村1

 

{E9D894EF-D21D-4B94-8385-7B81455C21BD:01}


出会いは人のみにあらず…



まさに天然の癒しサロンですね好




この夕日を見て、綺麗だな~と自然に思えるような



そんな心のゆとりを、いつも持っていたいものですねぽっpo*






 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ



きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 


りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。


いいね!してね猫村1きらきら

 

 

 

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました