毘沙門天様もアイス好き☆

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン



『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 





ただ今、私の髪型がすごい事になっておりますイソギンチャク

 


ちょっと理由があって髪を少しだけ伸ばしているのですが




そろそろ美容院に行かないと、妻から 「 なすびのへた 」 とか 「 黒いマリモ 」 とか言われ続けてしまう…ナスビ汗




最近はすっかり暑くなってしまったので ( 苦手な季節です~五月女風17 ) 髪をバッサリ、カットしてもらおうかなぁ…♪







さて、そんな暑い中、奈良県の信貴山に先日行ってまいりました山




そこではお参りを通じて様々な体験が出来たのですが、空鉢護法堂という場所まで行くのが特に大変で汗2

 


山道をどんどん上っていくのですが




台風の影響がなかったのは良かったものの、山の中は蒸し暑くて茹でダコ状態に…タコさん




いや、茹でマリモ…?

 


ゴホン噴出し

 


とにかく、水が尽き、カラカラに干からびた状態で我が身体が欲する物と言えば




もちろんアイスびっくりかおオンプ


 

{7FD5470C-92BD-4C8D-B20B-D5C26B695DC7:01}

いやぁ、暑い時期にアイスというのは、最高に合いますねよだれ



こんな美味しい食べ物はおかわりするしかないのぅ040


{499AA441-398C-424B-A30A-DDFC22653A11:01}

アイスドリンクまでいただいちゃいました猫村1



まぁ大体このあたりからでしょうかねかお



私に対する妻の鋭い目線が、気になり始めたのは節分じ~



いやいや、違うんですよ汗2



これはね、その…



そう、信貴山にて私の身体に降臨された、毘沙門天様がお飲みになられたいと仰せなのだよにやぁ



私の意思とは無関係なので、これはもう仕方がないぽっ



うむ、これは我ながら上手くごまかせたわぃ040



妻は笑ってはいませんでしたが…節分ハンサムさん汗






暑い中動き回ったので、良い運動、良い疲れ具合になりました♪

夜に寝る時も、これでもかと言うほどぐっすり眠れましたよ好

熟睡したので寝起きもバッチリお~きらきら

やっぱり適度な運動は良質な睡眠、お疲れ解消にもつながりますねラブ

最後にサロンっぽくまとめてみたところで

 

{8C42CC68-42FF-405A-8F6A-324DB194AC6C:01}

「菓子乞いの看板犬」

の画像でお別れですごあいさつ

 

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ



きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 


りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。


いいね!してね猫村1きらきら


日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました