ホタ~テ

皆様、こんにちはきらきら

海の幸が大好きな『 ホリスティックケアサロン りおん 』の岸田ですチップとデール チップ

 

皆様はホタテ、好きですか?

私は大好きなんですぺこ

晩御飯にホタテが出てきたら、興奮しますハァハァ

ホタテは常に食べたい食材ですぽっ

風邪の時も満腹の時も

ケガをした直後でも

ホタテが目の前にあればムシャムシャ食べる事でしょうおんぷ

 

よく私の目の前にホタテ料理を持ってきておいて、私がホタテを食べ尽くす事を注意する友人がいますが、それは誤解(?)です猫村2

 

私の前にホタテがあることが罪なのであって、私はきっと悪くありませんたらこ

 

しょうがないですよね?

無意識にムシャムシャ食べてるんですからむー

あぁてん

山ほどのホタテに囲まれた生活をいつかしてみたいものですよだれ

壁もホタテ帆立

屋根もホタテ帆立

ベッドもホタテ帆立

さあ、皆様も!

私に続いて!!

ホタテ!ホタテ!

 

てんふぅ犬?

いやぁ、暑くなってきましたねどや

ちょっと汗かいてきちゃいましたよやれやれ汗

皆様も興奮してるでしょうから、今回はこの辺にしときましょうかシャキーン

それでは~♪

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました