結婚記念日☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

私事ではありますが

今日は結婚記念日でございました好

普段ブログ上では『鬼』として扱われる我が妻、友希子節分

朝、昼、夜ともにマンガ肉を主食とする友希子に対し原始編カーソル

たまにはオシャレなランチでも、と

オシャレなイタリアンのお店にお邪魔しましたお~きらきら

 

 

photo:01


さて

本日は私、『バブルたまごご飯』で有名になった美人料理研究家

岸田仁志がお料理の解説をしてまいりますハンサムさんきらきら

ではさっそく料理のご紹介をぽっ

 

前菜びっくり(お名前不明)

 

 

photo:02


これが前菜!?

メインかと思うたわい040

ビックリしたのはオニオンスライスたまねぎ

苦味、辛味が全くなく甘みが強いきらきら

大の玉ねぎ嫌いの私が、初めて玉ねぎを美味しいと感じた…よだれ

ふふ…

シェフ、やるではないかにやぁ

だがワシはまだ満足しておらんぞ040

このような小手先だけの…むっ…ビックリ

なんと見事なカツオのたたきカツオ

全く血生臭くなく、プニプニした食感すら

ほう…これは…相当たたかれたか…ハンマー

では次の料理ハート②

 

 

『春の緑野菜と自家製セミドライトマトのクリームPizza』

 

 

photo:03

まろやかな甘みのある、味わい深いピッツァピザ

緑色の正体が気になるが…ほぼ

恐らく野菜か…Queenly

緑色と言えば

野菜しか思い浮かばないからのぅ040

しかし困ったあせ

野菜嫌いの美人料理研究家、岸田仁志ハンサムさんきらきら

野菜の知識など、あろうはずもないこゆーざ汗

分からぬ…ボノちゃん

後で聞くとブロッコリーだったそうな…ガクガク(それとキャベツも)

私はブロッコリーが苦手なのですが…五月女風17

ブロッコリーだとさっぱり気付かない程、食べやすく美味しいおいしいな♥

見た目だけでなく私の味覚をも騙すとは040

 

さすがじゃのぅ、シェフにやぁ

お次は、今度こそメインの

『アンチョビと泉州プチトマトとぺペローニ(パプリカ)、生ハムのぺペロンチーニ』

photo:04

 

『ポテトと蒸し鶏のカルボナーラ』

 

photo:05

ここまでくれば、さすがの私も解説不可能よっ

もはや美味いとしか言えませんなブッチャー2

デザートとミルクティーケーキ

 

photo:06

結婚記念日ということで、ちょっと妻のデザートはメッセージ付きに変えて頂きましたお~きらきら

 

photo:07

ふふ…

なんというサプライズびっくり

なんという感動的演出びっくり

さぁ、友希子さん

感動してたもれにやぁ

デザートのプレートに添えられた私のメッセージなど意に介さず

目の前のティラミスを貪り食う我が妻、友希子節分

それでも、喜んでくれていたようなのでヨシとしようかな汗1

 

 

オチもなく中途半端ですが

 

今日のブログはこの辺でごあいさつ

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com

 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました