小休憩の醍醐味

皆様、こんにちは音符

今夜は月がキレイに見えますね月夜

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

先程、ブレイクタイムにちょっとしたコーヒーを入れましたマグカップb+l

 

豆を煎るところから作りましたが、今回は上手く出来ましたよ~指圧の心

 

上手く作ったのは妻ですけどねてん

私はソファーでふんぞりかえってました猫村1

これも重要な仕事なのですよよだれ

 

しかしてん

 

本当に美味しいなぁおいしい♪

 

食べ物でも飲み物でも、美味しいものは活力源になりますね金h肉ビックリ

 

 

明日も頑張ろうって気分になりますシャキーンきらきら

こういうちょっとした息抜きって本当に大切だと、最近やっと分かった気がします♪

皆様も、忙しくて余裕がなくなってしまう時こそ、小休憩を大切になさってくださいねぽっpo*

 

今回はブログのネタを練る時間がなく、至極当然のことしか言ってないブログになりました事を、深く、深く反省いたしますガクッ

 

 

えっ!?

 

ゆきこ( 妻 )さんてん

 

いつもシンプルだなんて言わないでてん泣

 

私、頑張ってるのよ・・・?150

 

 

さっ、それでは風邪をひきやすい時期ですので、暖かくしてお休みくださいねsao☆

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました