お天気めぇぇ

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日のブログは

ディズニーシーで以前行われていたショーおんぷ

『 ブラヴィッシーモ 』 の曲をBGMにアップさせていただきますきゃっアップ

このショーは私の大のお気に入りでぽっ

ディズニーキャラクターはミッキーしか出ないのですが

曲や、ショーの演出がとっても豪華で迫力満点お~きらきら

もうショー自体が終わってなくなってしまったので、見られないのが本当に残念です泣

 

さて、本日のテーマは

『 最近のお天気について太陽

ですにこ

 

我が家では先日、夜に洗濯物を干しました洗濯物

そんな時はもちろん、次の日の天気予報を見るのは欠かせませんよねラブ

なにせ夜に洗濯物を干すのですから汗1

朝起きてずぶ濡れになっていたら大変ですもんね汗2

「 なんと、明日は雨模様か。しかし、雨が降るのは夕方からとな?ふむふむ・・・ 」

と独り言を言いながら天気予報をチェックコナン ( 妻に不気味がられる )

さて、雨が降るのが夕方と分かった以上

干さない手はありませんシャキーン

私のパジャマを筆頭に

ズラッと並んだ、岸田家の洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物

ふぅ犬?

一仕事終えたわい040キリッ

こんな時はやっぱり牛乳を飲むに限る、ということで

3杯ほど、ガッツリ牛乳を飲みましたミルク ( その後、お腹壊しました爆発

やる事はやった・・・フッ

後は寝るのみ・・・フフッ

そういうことで、ぐっすり寝させていただき、次の日の朝日の出

ザーーーーーーー・・・

 

・・・夢だと思いたかった五月女風17

なんで?

だって夕方からってびっくり

朝からなんて一言も・・・ガックリ

 

いや、まずは洗濯物を取り込まなければ汗2

濡れ具合をチェックしつつ、洗濯物を回収しようとする私ハンサムさんきらきら ( 妻は爆睡sao☆

 

おおっお~ビックリ

なんとタオルは全然濡れてないではありませんかぽっ

そうか、まだ降り始めたばかりだったのだな猫村1

よしよし好

と、少し落ち着いた瞬間

私のパジャマ ( 下半身部位 ) がベチョベチョになっているのを発見デニム

あぁ・・・

これは、ミロに食パンを漬け込んだときの感じに似てるなぁ食パンマン?

と、思わず関係ないことを考えてしまうほどのショックガクリ

ただでさえ、ここ数ヶ月

パジャマの不幸が続いているというのに・・・

 

自然が相手なので、しょうがないのですが

皆様も、夜に洗濯物を干す時は

お気に入りのパジャマ ( 下半身部位 ) は出来る限り手前に干した方がいいかもしれませんネてへ☆

 

では

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました