幸せご飯(ランチ編)☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

先日、私の両親が遊びに来てくれました~[みんな:01][みんな:02]

せっかく遠い広島の地から、来てくれたので

ぜひ美味しいご飯を食してもらいたいと考え[みんな:03]

こちらを提供しました[みんな:04]

 

photo:02

ふふ[みんな:05]

薬膳カレー[みんな:07][みんな:06]

スパイスが効いていて辛いながらも、まろやかな味わい[みんな:08]

こんなオシャレなカレーを提供出来るなんて

さぞ、私の料理の腕前に皆さまビックリされている事でしょうネ[みんな:09]

しかし、残念ながらこちらのカレーは

私が作ったものではございません[みんな:10]

私も当サロン内では

様々な料理を作るシェフとしてコックさん

その名を轟かせている訳ですが好

私の3大得意料理きらきら

①バブルたまごご飯Wハート

②味付けのりご飯Wハート

③ふりかけご飯Wハート

このレパートリーの中に

薬膳カレーは存在しないのです泣く

以前のブログ記事でも紹介しましたが

このカレーの持ち主(?)さんは

『 拝啓カレー様 』 さんラブきらきら

 

いやぁ、このカレーなら

毎月だって、毎日だって、毎分(?)だって

食べれちゃいますね~かおオンプ

ちなみにドリンクはラッシーをいただきました~五月女風29

お口の中がスッキリ爽快ゆびきらきら

また食べに行かせて下さいね~ラブ

 

ちょっと今回のブログ記事は短くして

 

次回はディナー編をお話しま~すまたね

 

では最後に、お知らせと今日のリオン様プードルレッド

 

 

【 お知らせ 】

 

『 ドッグリラクゼーション 』

始めました~ぽっ♪

詳しくは、下記の私の妻 ( 鬼 ) のマークをクリックしてくださいね♪

節分
← コレ

 

それとサロンのお休みのお知らせですmickey

10月11~14日、お休みをいただきま~す[みんな:11]

そのため、少しご予約のご連絡の返信が遅れてしまう場合もございますが汗1

必ずお返事をさせていただきますので汗2

どうぞご了承くださいませごあいさつ

今日のリオン様プードルレッド

 

photo:03

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました