プレッシャーオブ技術チェック☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

本日のブログは

以前行われたディズニーランドのパレードショーmickey

 

『 フリフリオハナバッシュ 』 の曲をBGMにお送りいたしますラブラブ

ディズニーキャラクター 『 スティッチスティッチ 』 を中心とする賑やかなパレードで

私にとって、思い出深いショーの中の一つなんですラブ

 

あぁ、久しぶりにディズニーに遊びに行きたいなぁ~音譜

 

さて、当サロンでは

定期的にセラピスト同士 ( 夫婦 ) による

『 技術チェック 』 を行っております好

お客さまに提供する技術に間違いがないかどうかのチェックと

新しい施術の研究、開発も兼ねているのですお~きらきら

そして、先日

私が妻に技術チェックを受けてもらう日がやってまいりましたガクガク

どう考えても、施術を受けながら寝る気満々の妻が

せっせと、冬眠の準備をし始めたその頃おやすみ。

私は、獣の冬眠の邪魔にならないよう別室にて待機ガックリ

そしてついに、闘いのゴングが鳴り響きましたゴング

 

最初は順調でした♪

腰も含めて下半身の施術終了音符

妻も、色々な意見 ( 罵声 ) を出してくれながら

気がつけば冬眠sao☆

いっそのこと、施術中ずっと寝ててくれハンサムさんきらきら

そんなことを考えながら、妻の背中から肩にかけての施術に入った瞬間

私の手が震えましたガクガク

硬いモアイ

硬すぎるモアイ

ゆきこさん、背中がアゴみたいな硬さになってますが・・・

と、ともかく癒すしかない汗2

癒せなければ、冬眠から目覚めた妻が

私に何をしてくるか、想像するのは容易い節分

私には妻を癒すしか道はないのです五月女風17

よし

深呼吸をして、ゆっくり圧を加えていくと!

骨と化した妻の肩コリが、私のセラピストパワーを跳ね返す泣く

なんだ、こりゃ汗

ワザと力を入れてるんじゃないのか?

しかし泣き言を言っている暇はありませんぐすん・・・

技術チェックはもちろん、本番さながらに時間枠を決めているのです汗1

私の命を守るため、必死に施術を行った結果130

なんとか、モンスター( 肩コリ )を消滅させる事に成功ワーイ

よかった・・・

その後、さんざん爆睡していたはずのゆきこさん ( 妻節分 ) から

改善点をいくつか挙げられ、本日の技術チェックは終了汗2

大変だったけど、とてもためになったと感じる

今日この頃でございます音譜

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました