海の中

皆様、こんにちはおんぷ

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

突然ですが、私は海が大好きです海底

 

海の中はとても幻想的で、一度自分自身の目で見たら、忘れられないほど感動しますよだれ

当たり前ですが、地上とはまた違ったとても美しい世界がそこにはあるのですきらきら

そのせいなのか、海の中というのはてん

こうてん

何と言えばいいのでしょうか。

 

人間が介入出来ない、してはいけない、特別な世界な気がするのですぽっ

昨日、魚料理食べたので、『 人間が介入してはいけない 』 の説得力が全くないんですけどね(´∀`)つ■

ホタテ、好きですしよだれ

 

まぁ、それはともかく猫村2

 

そんな海には数多くの生き物が生息し、その種類を全て把握するのは非常に困難と言われておりますうーん

その中でも特に私が大好きなのが猫村1

クラゲですくらげ

 

クラゲはいいですよぉ猫村2

見ているだけで癒し効果抜群なその動きとフォルムキラyellow

かと思ったら、世界最強と言われる猛毒を持つ種類もいるぶるぶる

目のような感覚器官を持ち、積極的に 『 狩り 』 をする種類もいるぶるぶる

あぁてん

ビバ、クラゲヨッきらきら

クラゲの魅力は、今回のブログ程度ではとてもとても語りつくせませんので

また機会があれば、ブログに少しずつアップしていきたいと思います汗2

ぜひ、クラゲの置物 ( 常に動き続けるような物がいいなぁ ) をサロンに置きたいなぁキラキラ

その際にクラゲが置かれるスペースはもちろんきらきら

 

現、イカが置かれてる場所、でございますイカ

政権交代。

やはり、自然界は弱肉強食の世界ですからガクガク

クラゲにイカが食べられるなんて事は日常茶飯事なワケですね、うんうんsei

イカ、ごめんね土下座

イカの居場所も確保しないとねてん

お客様の目にイヤでもふれるように、玄関に置こうかなぁ顔文字

イカを見ないと入れないし、帰れない音符

そんな素敵サロンにてん私はしたい130

さて、そろそろ妻に蹴られそうなので、今回はこの辺でばいばい

 

by ひとしチップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました